新型コロナウィルスの感染拡大防止のための取り組みについて

平素は、弊社業務にご理解を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社及び弊社パートナー企業様では、新型コロナウィルス感染拡大に伴い発令された緊急事態宣言を受け、皆様並びに従業員の健康と安全確保のため在宅勤務を実施しております。このため、以下の期間において、各種お手続きに通常よりお時間をいただく場合がございます。皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  • 対象期間における立替について

4月20日(月)から2020年5月頃までの弊社の立替サービスについては通常よりお時間を頂く場合があります。個々の立替対応については個別にご相談させて頂きます。

  • 対象期間中の営業対応について

弊社従業員の勤務体制を変更し、営業担当の訪問活動は基本的には自粛させていただきます。この期間中のお問い合わせは、弊社営業担当の携帯電話もしくはメールまでご連絡をお願い致します。又、Web会議(Teams等)も対応可能ですので必要に応じて活用していきたいと考えております。

敬具